名前 : ぷりん姫

血液型 : AB型

趣味 : 可愛い物集めとか、お人形集めかな?
好きな人とのデートにいくのも趣味なのかな(/ー\)恥
戦いとかは苦手だから狩りにいけない(> <。)
お金がほし〜よ〜〜(TT△TT)
萌え娘の拉致監禁!
萌え娘のパンチラ&制服脳内変換!
盗撮、ストーキングヽ(゚∀゚ )ノ

性格 : 内気で人見知り、おしゃべりとか超苦手、
モロクの人達はすっごく
ワイワイしてるから、付いていけないので
ニコニコしながらお話聞いてるだけです♪
いつか、私もあんな風におしゃべりできたらいいな・・・
ガンバレ私(> <。)
我侭、自分勝手、とにかくカワイイ娘と自分が大好き!!
気に食わない人間は即死刑!
この世の中、可愛い娘がすべてを支配し!
ぱんちゅとロリロリぷにぷに萌え萌え娘だけの
世界を作りたいと思ってる(´-`)。o○

: すべての王冠を本気で集めたいです・・・
特にティアラはゲーム始まって以来から夢見てるもの・・・